現在、個人カウンセリングはしておりません。

 

セミナーは不定期で開催しております。

■書籍

心屋さん、わたしの人生このままでいいのかな?

 

8月17日発売予定

 

2010年に私が、受けた心屋仁之助さんの個人セッションをベースにした、対話形式の書籍です。

 

今は幻となった心屋仁之助さんの個人セッションを紙上で体感いただければなと思っています。

幸せ体質になる一番かんたんな方法

PHP研究所

 

Amazonページ

http://ur0.work/B5xs

 

単行本(ソフトカバー): 191ページ

出版社: PHP研究所 (2017/1/20)

I

 

 

心屋塾の考え方を私の言葉で伝えた本です。

 

心屋仁之助の書籍が「教科書」ならば、こちらの書籍は「参考書」という感じかなと思います。

ちなみに、本文にはひとことも「心屋」という言葉を入れておりません(笑)

心屋アレルギーのあるかた(笑)も読みやすく仕上がっているかなと思います。

 

わかりやすいと評判です♪ 

 

 

師匠、心屋仁之助さんにもご紹介いただきました(>▽<)